マルハン千葉ニュータウン店の貯玉を全部おろした

パチンコパチスロ, パチンコホール

低玉とは思えぬ厚みにご満悦。

低玉甘海がとんでもなく甘かったため、1月からの3ヶ月チョイで82,000発まで増やしました。

しかし、年度が変わり4月。特日を含め一度も開かぬままGWへ突入し、これは予算計画が昨年より厳しいのだろうと判断しました。

カードを紛失した際には、丁寧な対応をありがとうございました。藤本くんといったかな。わざわざカード会社まで確認してくれたんだよね。あれは嬉しかった。

仕事の忙しさもあり、一旦清算です。

減りはしたものの、66,000円なり。

月16,500円の利益は、そりゃパチプロから見れば情けない限りでしょうけど、ただのパチンコ依存なので十分ですわ。

どれほど依存したって負けなきゃ迷惑かけない。