今日の取引。株、やってます(小声)

株式投資

190万円を割ったら退場すると言ったな?

あれは

↑依存症

やめられるわけないんだよなぁ。

表計算をver.1に戻して続けてます。現在173万円。昨年末スタート時の160万円や、表計算の導入直前110万円より上だけど、今日の利益は商船三井(表計算とは無関係に買った銘柄)によるものだし、なんかアカンす。

損しすぎて更新を止めた4月下旬から、今日までのグラフです。

おえええええ

同じパターンで損してるんだよ。

何らかの事情で予想と反対方向へ動いた銘柄の損失をカバーしたくてナンピン、損失拡大。始めたばかりのビギナーだってもう少し上手くやるだろうってことを繰り返してしまう。長期のトレンドを探ってるはずなのに、気付けば短期、気付けばデイトレをしてる。

何かの疾患かもしれんね。

まあ、逃げずに報告したのは偉い(偉くはない)

株式投資

Posted by epachinko