巨人どうした!?

スポーツ

大きめの仕事を一つ終えたので、息抜きにコメダまで散歩してる。まあ、コメダで次の仕事をするのだけれども。

野球の経過を見て、広島巨人戦が目に飛び込んできた。

1回裏、広島6点先制

ランナー床田て、ピッチャーにまで打たれたの? てか1番堂林? え、打者一巡!?

巨人のピッチャーはルーキーの赤星。これまで若手中心に首位を独走してきたものの、やはり限界はあるわけで。菅野の絶不調や坂本の離脱と、投手野手のベテランが抜けるのはキツいね。

我がヤクルトは、6連勝中の阪神と甲子園で対戦してます。阪神の連敗を止めてしまったのはヤクルトなので、責任を持って連勝も止めたいところ。

勝ち星のないライアンなのは心配ですが、やっとこさ正捕手の中村が帰ってきたので、勝ちたい。

神宮じゃないし、なんとかなるやろ。

スポーツ

Posted by epachinko