アメリカさん 終わる

株式投資, 経済

エアーズロックかな?

日本市場がゴールデンウィークの間、アメリカは急騰→暴落となりました。

明日の日本市場はどうなりますかね。行って来いでプラマイゼロにならんかな。

なお僕は売りと買いをほぼ同額にしてあるため、それほど大きな損にはならないはず。はず。

売りの多くはソフトバンクグループなので、こいつが逆行高すると鼻血吹き出る。


なんかヤベーことになってきた。なんだこの下落。ナスダックは5%を超えた。恐怖指数はエロ本を見た男子中学生の股間みたいになってる。

信用取引分は売り買い拮抗させてるけど、長期保有の現物株は大損しそうだ。

ソフトバンクは極端に動くので、大きく下げたら現物の損失までカバーできるかも! と期待するものの、この手の期待は叶ったことないんだよね。

ちなみに今の建玉はこんな感じ。

信用維持率は、追証せまる32%

胃がねじ切れそうな、この感覚。

たまんねぇ。

それとは別に、GWの中休みですから、地元ホールの低玉甘海の釘が開くんじゃないかと期待してます。

株で万円単位の博打をしながら、パチンコで1円単位の博打をする。このアンバランスさがたまらない。

両方で勝ちたい。

株式投資, 経済

Posted by epachinko