設置台数115台のホール 北海道BONDもみじ台店

パチンコホール, 旅・レンタカー回送

え、ここ?

札幌駅から電車とバスを乗り継いでやってきたのは、スーパー、ドラッグストア、セリアと、郊外にありがちなショッピングモールでした。千葉と違うのは、駐車場の片隅に溶けきってない雪山(除雪したやつ?)が残っていたこと。

ところがこの建物。

よく見たら

(´ ゚д゚)えー

ツッコミが追いつかない。

出入口をくぐるとこんな感じ。

正面にパチンコホール。新橋駅前のビル中にありそうな雰囲気です。

アングルを変えて撮影。

↑奥はスーパー。右は出入口。左は店舗。

↓〝新台〟の地中海で2000円ほど勝ちました。

非等価の1円ですけど意外なほど回りましたよ。少なくともうちの近所のマルハンよりボーダーに近かった。

面白いホールだったので、レポートにするかもです。