特日ハイミドル4パチ5万円勝負ゥ!!

パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

セブン銀行で5万円を引き出し、ハイミドル4パチ勝負。

と思ったんだけど、ストライクウィッチーズが回りそうに見えたので座ってみる。

6回転でエイラーニャ。

当たりおった。うっそだろお前。

何もかも負け続け、反転の兆しすら見えなかったのに6回転て。まあ、単発でしたけどね。飲ませて台移動。

今度こそハイミドルと思ったんだけど、ギンパラの釘が良さげなので座ってみる。

26回転で当たり。

うっそだろお前。昨日までは何を打とうと断固当たらない、当たっても連チャンしない、そんな日々でしたのに。

天国モードへ一度も入らず、むしろ引き戻し率20%しかないチャンスタイムで3回も引き戻し、一撃6000発。機能の損失を取り戻してもうた。

出玉で今度こそハイミドルと思ったんだけど、遊タイムまで100回ちょいの低玉甘海アグネスを見つけてしまい、座っちゃった。

なにやってだ。

ダンまちは満席。ユニコと鬼娘は回りそう。ただ、1/319が果てしなく遠く感じてしまう。ボーダー超えは見えてるのに座れない。こりゃ重症だわ。