【現在進行系】これは楽しーぷ

パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

仕事を終え、「こんな場所、調べでもしなきゃ着けないよ」って場所のホールに立ち寄った。トイレを借りたら千円で当たった。

550発出たらグリーン車使う。

今日は連チャンしそうな気がする(単発でした)


時短で引き戻し4連。

目標達成。

1375発出たら一泊してく。


よく見たら払い出し個数だった?

実際はまだ857発。

あと2連。


あっさり達成。

2750発出たらウナギ食べる。


10連で確変終わる。表示はちゃんと持ち玉だったもよう。

ウナギは到達せず。コンビニめしにしよう。ラビットとかいう弁当屋が評判いいらしいので、唐揚げ弁当でも買うか?


ウリンのこの表情が好き。

泣き顔からのテヘペロ。

さてどうしようかな。そもそもこれ回るのか?


500発打ち込んで30回じゃ話にならないんで隣へ移る。

わお。

マジか。

目標達成。

裾野(マルハン)の敵を三島(ABC)で打つ。

ウナギと言ったけど、胃もたれ気味なので回転寿司にするかな。旅打ちは静岡に限る。