三島のフジコー ラーメンがめっちゃ好きな味だった

パチンコホール, 旅・レンタカー回送, 飲食

これ、何店だったかな。4パチもある高稼働店だった。三島じゃなく沼津かもしれん。

パチめし(ホール内の飲食店)が賑わっていたので、試しにラーメン大盛りをオーダーしてみた。

チャーシューが驚くほど厚切り。肉汁は抜けきっておらず、程よい噛みごたえで、しかも塩気の主張は抑えめで、好きなタイプのチャーシューだ。

醤油スープは淡白ながら、油分がしっかり主張してる。

器もなんか小洒落てる。

酒を飲んだ後に食べたくなる味です。

もちろん作るのはパートのおばちゃんよ。麺もスープも業務用なのだろうけど、最後の一滴まで飲み干してしまいました。

ダイエット?

出張中は除外だよ除外。