貯金8 ヤクルト首位 明らかに出来杉くん

スポーツ

1.中・塩見
2.右・山崎(日替わり)
3.二・山田
4.三・村上
5.捕・中村(病み上がり)
6.左・青木(不調)
7.一・オスナ(不調)
8.遊・長岡(不調)

中村のいない日は、打率.150以下の古賀や内山になる。そもそも規定打席到達メンバーで3割以上がいないんだから酷い話です。

あれほど投壊といわれていたヤクルト、12球団最下位の防御率だったヤクルトが、投手の力で勝ってるんです。そりゃファンは戸惑うよ。

屋外ホームゆえ投手がバテる夏場。そして苦手の交流戦。首位を維持できるとは思えないものの、勝ててる現状はとても嬉しい。

ホーム神宮、今年初のカード勝ち越しです。

・・・明らかに異常じゃねえか。

正直、昨日はサトテルのエラーで勝たせてもらった感はあるので、ふんどしを引き締め直してDeNAと対戦してほしい。

スポーツ

Posted by epachinko