っぱ甘海よ

パチンコホール, パチンコ台

時短引き戻し含めて現在14連

SPなので1回250玉なれど、大井町での負け6000円はまくれた。

ヒロキ西口本店、久し振りに来てこれか。貯玉17000発も持っていたようで、通算2万発か。交換すれば7万円くらい? そんなに持ってたのか。

3号とキコーナはゼロだったはず。メガガイアは、あちこちの店舗を売却し始めたときに全部交換した記憶。マルハンはちょっと残ってたかな?

そういえば、静岡駅のコンコルド(紺屋町?)でも、朝イチ3R2SPを20連カマしたんだよね。

いやもうほんと、最近のパチンコは勝ちやすい。やっぱり非等価ですよ非等価。勝ちやすさ、遊びやすさがケタ違いだもの。

パチンコホール, パチンコ台

Posted by epachinko