なんでフォローしとるのにフォロー仕返してくれへんの?

ブログ・SNS

え、あの・・・(挙動不審)

というわけでツイッター。2700人分のフォロワーアカウントを一つずつフォローしてるんですが、短時間で一気にフォローすると弾かれちゃうのね。

なんならアカウント凍結にもなるらしい。

なので毎日100アカくらいずつフォロバしていきます。

そういえば3年前も、選挙対策で色々やったっけね。10年分のブログ記事から政治ネタをピックアップし、すべて削除しました。

その数、500本。

ブロガーさん、ライターさんなら分かると思う。自分が書いた記事を自分の手で葬る痛みたるや(個人差あり)

「どうせ大したこと書いてない」

「どうせ今さら誰も読まない」

呪文のように唱えて一つずつ削除しました。

「選挙戦のリスクは全て削除すべし」

あの時は本気でそう思ってた。

ほんとバカだよw

ブログ・SNS

Posted by epachinko