今日の収支

2022-05-23 16:32株式投資, 経済

-4083円

ほぼイーブン。

朝方は-2万円くらいでしたが、ジワジワ上げて-4000円。良き。

陸運の売り指示が出ているので、佐川と丸和(桃太郎便)を空売りした。どちらも値下がりして含み益を生んだものの、丸和は、マツモトキヨシ&ココカラファインと組んで物流センターを作るらしい。

今日はこれが材料視され、丸和の株価は上昇。含み益は吹っ飛びました。ただ、損までは行かなかったので、売り増ししてみた。

その後の株価は一進一退。現在は3600円の微益です。

しかし、さらに今日、丸和は社名変更すると発表。役員人事も大きく変更すると発表。攻めの姿勢が見て取れます。

前向きに事業を大きくしよう、社内も整えよう。そんな会社には資金が集まりますから。空売りするのは危険だと思う。

明日は損をしてもしなくても、建玉を手放すつもりです。


なんか逆に儲かったので、そのままホールドしてます。

下がるとは思わなかった。さすがに。

2022-05-23 16:32株式投資, 経済

Posted by epachinko