高いものはいい iPadに感動

オタク, 労働, 自腹で買ってみた

旅先の共有スペースにiPadがあった。決算短信を表示させつつ、ノートPCで原稿を書く。

いい・・・(恍惚)

処理落ちせず、指に吸い付くようなスクロールを見せてくれる。

普段使いはKindle Fire(低スペック)と、パチンコ打ちながら原稿書くための7インチ(超低スペック)だから、なんていうか、天国?

ドアガラスでハンドルぐるぐる回す軽バンからクラウンに乗り換えた感じ? やっばい。やっぱいい。

乗れればいい、泊まれればいい、動けばいい、資料を見られればいい。貧乏人の知恵でカバーするのも楽しいけど、やはりどこか〝妥協の産物〟なんだよね。

思えば、高級品を使ってるのはキーボードくらいか。

生活は楽じゃない。それでも何か、良きものを手にしたいね。パチンコの収支は今年もプラスなので、思い切って買ってみるかなiPad。

オタク, 労働, 自腹で買ってみた

Posted by epachinko