今日の収支

株式投資

+12869円

いえーい

今日もプラスで大台にまた一歩近付きました!

朝方、194万からスタートし、今日は負ける日かと思ったら、なんかプラスに転じてた。ユニバも貢献したよ。5号機を超えるGODなんて、そりゃ株買うわ。

12銘柄抱えてるもんだから、朝と比べ何が上がって何が下がったか把握しきれない。把握しきれないから逆に思い入れも薄くなり、冷静でいられる。

今、6月の朝を迎えられないんじゃね? レベルで忙しく、銘柄はほぼ完全に放置です。

大台まで27000円。勘だけど、ここから刻むぞ。あと数千円で下落に転じ、あたふた動いて数十万円の爆損を食らう。おっちゃん知ってんねん。

株式投資

Posted by epachinko