名古屋ぁ

未分類

日帰りぃ

13時30分に到着。市場の食堂、まだやってた。

中落ち丼と言いつつ、アブラで和えたやつっぽい。

詳しくないけどキハダマグロ? 白身のフライも付いて、ご飯てんこ盛りで1100円。良き。

日帰り、日帰りかなぁ。大都市は今ホテル安いし、泊まって帰るかも。アラフィフの飽満ボディに徹夜はきちぃ。

突発的に株の原稿、選挙の原稿が入り、さらに名古屋出張まであり、さすがにもうどうにもならない。Nai。

27日までにできますよーと言っていた媒体の原稿を1日遅らせてもらった。月曜日まででOKとのことでありがたい。

よし、パチンコだ。

あ、こいつ、面倒くさい仕事を引き上げようとしてるな? さては。

遊技説明は無いけど、アラジンAと同じやろ。たぶん。

未分類

Posted by epachinko