推しには〝好き〟と伝えよう

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ台

推しの作家、アイドル、作品は、いつ消えるか分からないから、好きな気持ちは好きと伝えよう。

そんなツイートを見て、伝えようと思った。

連ツイは徐々にイイネが減っていくものだけど、この投稿は逆に増えていく。愛の深さゆえか、展開の良さゆえか。

自分を振り返ると、これだけ毎日文章を書いてるのに、何かの作者に〝好き〟と伝えたことはない。気に入ったアプリの作者へお礼することはあっても〝好き〟はない。

好きです。

たた4文字だけど、書き慣れてないと書けないね。

たぶん、言い慣れてないと言えないのと一緒なのでしょう。

だから今日は思い切り〝好き〟を伝えてみます。

では。

マルハン千葉ニュータウン店さん好きです
ヒロキ西口本店さん好きです
コンコルド紺屋町店さん好きです
ABC二日町店さん好きです
京橋グランシャトーさん好きです
キクヤ昭島店さん好きです
札幌ひまわりタワーさん好きです
コンコルド清水大曲店さん大好きです

あなたのおかげで、今年の生活はちょっと楽です。

めっちゃ好きです。

・・・そして。

打った機械はほぼすべて海物語でした。

三洋物産さん、好きです。