今日の収sっしゃああああああ!!!

株式投資

+131,768円

ついに

つ い に

200万円の大台を突破しました!

すわほー!!

優勝だな!

これは優勝だな!

しかも、ギリギリ突破ではなく、しっかり抜けてくれました!

表計算に委ね始めたのは3月15日。この時の資産総額は184万円でした。それからちょうど3ヵ月で207万円ですから、月8万円弱、月利4.1%、年率換算50%、悪徳商法やんけwww 浮かれるwww

勝因はギャンブル気味に突っ込んだ、HOYAの空売りです。

先日の日経平均下落では微動だにせず強さを見せたHOYAでしたが、さすがに二日連続の下落と地合いの悪化には勝てなかったようで、今日は5%を超える暴落になりました。

二度寝して起きたら20万円の利益になってたよ。

空売り全力。新規に建てた住友不動産も一気に利益をもたらしてくれました。

逆に名村造船は謎の強さを見せて利益を少し削られた。あと、現物保有のパチンコ株は壊滅。シャレにならない下落となり、HOYAの利益を大きく削った。パチンコメーカー頑張ってよ・・・・・・。

株式投資

Posted by epachinko