今日の収支

株式投資

+50165円

ぃやっふう!

14日のような大勝にはなりませんでしたが、分散投資ゆえ仕方ない。HOYAや商船三井のように1点賭けで成功すると利益も大きいんですけどね。そしてそれを求めてしまうんですけどね・・・。

日銀の金融政策決定会合、黒田総裁のコメントは概ね想定通りだったようで、日経平均株価は-700円を一時期-300円くらいまで戻した。

もしも全力空売りを続けていたら、利益は吹っ飛んでいたろうなと思います。撤退は良い決断でした。

野球も今日から再開ですし、素晴らしい週末になりそうです。

なおパチンコ株は下げ止まりの兆しを見せているものの、ユニサミがどうもならん。

ユニバを本気で空売りしたら、一ヶ月で車買えてたな。

株式投資

Posted by epachinko