株の売買にも相性ってあるな

株式投資

3ヶ月分の取引が銘柄別でまとめられる機能があった。途中、現物とか現引で大きな金額が出てきますけど、収支とは無関係ですので無視してください。

商船三井の相性はすさまじい。一時期110万円まで落ちた総資産を170万円まで引き上げてくれた。握って寝てるだけで利益を積んでいった。

逆に相性悪いなと思うのは、名村造船所とユニバ。高い授業料を支払った住友金属鉱山もキツイ負けだ。業種なら繊維と紙パルプはよく負ける。

っぱ商船三井だなと思った先週末、短期アラートが両方点滅した。

秒で買った。そして勝った。なのに名村造船で損しててほんと意味わからん。

株式投資

Posted by epachinko