今日の収支

株式投資

+90409円

ひゃっほーぅ

突き抜けた感!

とはいえこれ、取引でのプラスではありません。日本郵船の配当調整金97000円が払い込まれたからで、取引自体はやや損でした。

名村造船所と石油資源開発の空売り失敗が響き、一時期は2,139,000まで落ちました。よく持ち直したよ。

損切りだけでなく、利益を出していた銘柄を決済し、いくつか入れ替えました。石油資源開発は買いに転向。名村造船は再び空売りにトライ。

今月はYear High を更新する好調ぶり。心配していた「到達した瞬間に200万円割れ」も回避できたっぽい。

このまま複利で回ればと思うものの、そのためには1銘柄あたりの投資金を上げねばならず、メンタル的にキツいかなぁ。

かつての任天堂、かつてのライザップ、かつての松屋R&D。どれも大損しましたが、前2つは信用取引を限界まで回し、最大1000万円くらい賭けてた。そして100万円単位の損をした。バカじゃねえのほんと。あの地獄を思い出してしまう。

3年かけて貯めた金を3ヶ月で飛ばす、むしろあれは快感だったのかもね。気持ちよくもなんともないけど、確かにある種の快感だった。

破滅願望、破壊願望でもあんのかな。

株式投資

Posted by epachinko