今日の収支

株式投資

-4432円

微損。

配当金や配当調整金はが入金されたのにマイナスってことは、まあ、結構負けた。

このグラフなんですけど、Tradenoteを使っています。毎日資産額を入力するだけ、それをグラフにするだけのアプリですが、今やブログに、取引の励みに欠かせないツールとなりました。

データをCSV形式で出力するには有料プランが必要とのことで、月350円を払うことにしたよ。

有料プランは単純なグラフだけでなく、

その月の勝ち負け回数や、

曜日別の収支も出せます。

火曜日にとびぬけてるのは、先日、10万円近い配当調整金が振り込まれたから。謎なのは金曜日です。なんでこんなに勝ってるんだ。

先月も金曜日は飛び抜けてる。

もちろん負けてる月もあるけど

他の曜日より少なめ。

2月も3月も同じ傾向です。

なんなんだ金曜日。ちょー不思議。

株式投資

Posted by epachinko