今日の収支

株式投資

-63382円

えろえろえろ(嘔吐)

三営業日で16万円が市場の露と消えました。

東京電力を空売りし、損するだけの三日間。なんの罰ゲームだよ。エアコンの設定温度は高めなのに収支はブリザード。我が家だけ冷夏かな?

腹立たしいので東京電力を再度空売りしました。買玉はソニーと村田製作所。

深夜3時現在、日経平均先物はヨコヨコからやや高めなので、このまま行けば買玉は利益を出しそう。

問題は東京電力よ。台風による気温低下で株価も落ち着いてくれれば、ソニーらと共に利益をもたらすのですが。

外部要因で同意づいてる銘柄は逆張りしちゃいかんね・・・。何度目かの反省です。お金かえして・・・。

株式投資

Posted by epachinko