今日の収支 it’s a SONY

株式投資

+41913円

いやっふう!

Year High 更新!

今月の利益、目標の+5%を達成しました。まだ月の途中なので分かりませんが、ありがてえ。

7/7に出た電気機器セクターの買いサインに従い、値がさ株のソニーに手を出すも、なかなか上がらずメンタル削れてました。

昨日今日、やっと大幅上昇をみせ、利確ラインの+4%を超え+10%も取れました。まだ上がりそうだけど、十分です。

石油資源開発や東電、名村造船所などすべて利確。帝人やバンダイナムコ、三菱電機などはすべて損切り。一旦リセットした上で組み直しました。

極端に売り超なのは怖いけど、これだけ日経平均バカ上げしたんだから、そろそろ下がるやろ。

下がるよな?

株式投資

Posted by epachinko