vs東京電力 空売りの戦い ついに8万円の損失を帳消しにする

株式投資

最近はもう完全に株ブログですわ。そろそろレンタカー回送したい。

何度も細かく空売りナンピンして大損ぶっこいた東京電力。下手の見本みたいなことをやらかした。

8.5万円の損失でした。

その後、13兆円賠償ニュース、東芝への関与、さらに柏崎刈羽の原発再稼働が幻に終わったことから株価は反落。

2週間かけて損失を解消しました!

ここ数日のプラスは東電の空売りに依る部分も大きく、ほんと死ぬかと思った。

出来高も細り、ダラダラ下げるかなと、今もまだ空売りと小幅利確を繰り返しています。

気分よく、2回戦目の洗濯物を干してくる。

株式投資

Posted by epachinko