今日の収支 #東京電力 #商船三井

株式投資

+49213円

よっしゃあー!!

230万円突破!

今週全勝、4日で20万円近い利益になりました!

期待されていた商船三井のかち上げはイマイチだったものの、東電の空売りは見事に決まりました。朝から勢いよく下げてくれたよ。

贅沢を言うならば、もう少し利確を待っていれば、さらに3万円くらい利益を積み増せたのに・・・と、贅沢なのは分かってます。決済する際は「さらに下がっても構わない」と言い聞かせてポチッたもの。

現在の建玉はこんな感じ。

食品セクターに短期売り指示が出ていましたが、アサヒで損を出しました。切った上で日ハムとキリンに乗り換え。JTはそのまま売り増し。

JT、日本たばこって食品セクターなのね。冷凍食品やってるけど違和感しかないよ。タバコ食べたら死ぬやん。

短期買い指示の造船から三井E&S。中期買い指示の電気機器からキヤノンをそれぞれ買い増ししました。

また、ここ2ヶ月で得た利益を使い、西松建設の現物株を買いました。商船三井とともに長期保有予定ですが、高配当銘柄なので、その根底が崩れたら手放します。

最近、パチンコ株に資金が戻ってきたようで、株価も回復基調です(ユニバ以外)。僕の現物株はほぼパチンコなので、機関投資家はパチンコ株を買えばいいと思うの。

ユニバーサルエンターテインメントとかどう? 安くなってるよ? お試しに100億円くらい買ってみない? ちょっと面倒くさい創業者がやらかすけど、パチスロの開発力は業界随一よ?

いいことアルゼ。

株式投資

Posted by epachinko