タイトル変えました。株でカブ

ブログ・SNS, 株式投資

資産総額300万円に達したらスーパーカブの黄色いやつを買うことにしました。

妹から写真見せられて、なんかめっちゃ可愛いのこれ。300万円超えたら買ってやるよ、俺にも使わせろと話が進みまして。

ぶっちゃけいつになるか分からないし、こういうことを書き出すと転落するのが常ですけど、それも含めてブログネタとして。

最近もう完全に株ブログなので、むしろもうちょっと取引内容を書いていければなと思います。書かなくなったら大敗続きで恥ずかしくなって逃げてると思ってください。

タイトルが「旅に出てパチンコ打って食べて寝て」に戻ったら、退場したものとお察しください。

目指せ、株でカブ。

新聞配りたくなっちゃう(不着)

ブログ・SNS, 株式投資

Posted by epachinko