今日の収支 東電空売り祭 最終章 #東京電力

株式投資

+45934円

いやっふう!

Year Highを更新しました!

2日で10万円負けからスタートし、暗澹たる思いだった月初からは考えられぬペースで利益を積んでいます。

要因は東京電力。朝イチ、ちょっと上がったところで空売りすると、高確率で利益になるんですね。下降トレンドだから。

今日も朝イチで指値を出したところ、本日の最高値で空売りが決まりました。

ただ、500円の大台を割ったところで欲深汁が吹き出てしまい、売り増し。雑なトレードは失敗するもので、6万円を超えていたプラスを削る形で一日を終えたのでした。

売り玉を1000株残しているものの、これ、おそらく明日は上げるよ。売られすぎ&大台割り込みからの反騰で、自然反騰すると予想。

朝イチすべてを決済します。表計算上は無印なものの、下げるようならちょっと買いたいです。

株式投資

Posted by epachinko