今日の収支 何から何までうまくいった

株式投資

+98271円

ホームラーン!

10万円にはちょっと届かなかったけど四捨五入でホームランなのです。

月初からかっ飛ばせたのは、昨日の村上宗隆、3打席連続ホームランのおかげでしょう。

買い込んでいた三井E&S、損切り仕切らず少し残した名村造船所と、2つの造船株が利益を出してくれました。三井は一部を利確。

スーパー決算&メガ配当なのに伸び悩んだ商船三井も大幅上昇。下がる理由がないと先週買い増して正解でした。

逆に朝イチで大損こいた東京電力は、下げきったタイミングで行ったナンピンが成功し、同値撤退できました。

損切りはアサヒビールの空売りだけかな。同じ食品株の日ハムとJTは含み益です。

持ち越しは買い強め。表計算の指示がまた出始めたので、明日は銘柄を大きく入れ替えるかもです。

Year High 更新で気分良きです。

寝不足で死にかけてるんで、ちと寝ます。

株式投資

Posted by epachinko