まだ酷暑で消耗してるの?www 五所川原25℃

旅・レンタカー回送, 飲食

昨日から時折ゲリラ的に雨が降ります。涼しいけれど湿気は強め。

五所川原で一泊し、駅前のマルコーセンターで〝のへ丼〟をいただく。入口でご飯を買い、店内でおかずを調達して乗せてもらう。地元民は普通に生魚や惣菜を買ってます。

マグロの〝すきみ〟を400円で売ってた。

ご飯と合わせて600円。

しかも漁師汁つきとか。なんだこのコスパ。青森に来てずっと魚食べてる。

都心はクソ暑いみたいですね。こっちは涼しいぞお。でも今日帰るぞお。

青森市、弘前市は、今日からねぷた? ねぶた?

仕事を選ばない初音ミクさんも盛り上げてます。

回送車を届け、格安チケットを調達して帰ります。

新青森から東京まで3時間半。遅れていたnoteを発行できると思います。

仕事とはいえ青森、良かったなぁ。

旅・レンタカー回送, 飲食

Posted by epachinko