今日の収支 強めの2連敗

株式投資

-49822円

あ、これ、アカンやつや

上げてしまったソニーの空売りを損切りしたらそこから下がった。HOYAの空売りも失敗。名村造船所の買いも失敗。

ついでにセガサミーの現物株は決算を受けて急落。

2060円で買ったら2020円まで下がって泣く。

完全に運気が逆転したな。表計算に従って取引し続けましたが、中期・短期・ド短期のうち、短期指標で失敗しやすい。

決算時期でもありますし、明日は信用建玉を大きく減らしたい。

きっと表計算はこの4ヶ月間、たまたまついてたんだよ。甘海で20連チャンしちゃった的な。

ここで一週間くらい休めると、僕も本物なのだろうけど……。

株式投資

Posted by epachinko