今日の収支 例のコンサルを切ったフィールズさん株価3倍!?

株式投資

+25579円

一歩ずつね。一歩ずつ。リハビリ進行中。

フィールズは引き続き絶好調。例のコンサルを切ったと噂が流れて以降、株価は2倍近くまで上昇しました。

蜜月だった頃は株価500円くらいだったから、実質3倍か。

ただ、さすがに急上昇しすぎだし、エヴァの増産に関連して妙な噂話も出てるので、信用使って突っ込む気は起きなかった。

なお、先週手放した名村造船所は2日連続ストップ高。三井E&Sも連れ高。そのまま持っていたら50万円くらいプラスだったね。

……ifは心を狂わすと知っていながら、考えてしまうなぁ。心の構造がギャンブルに向いてない。ビジネスにも向いてない。日記には

日記には向いてるかもしれん。

現在売り建てばかりです。これ、上がったらヤバいんだけど、パチンコ株に市場の資金が入ってるため、現物を〝買い玉〟と見なし、バランスさせてます。

以前はパチンコ株の値動きが小さかったため、信用分だけでバランスさせてました。

SANKYO追加買いをしようと指値を出したものの、刺さらなかった。増配やってよSANKYOさん。保有する旨味に乏しいよ。

株式投資

Posted by epachinko