【悲報】旅先でタブレット紛失

旅・レンタカー回送

超高品質な10インチタブレット(中華android)(2.5万円)と、外付けキーボードを失くしてしまった……。

リュックが重いので、バッグインバッグを取り出して手持ちしていたら、気づくと持ってなかった。

タブレットは購入して3か月。あまり期待してなかったけど意外に軽く、電子書籍の閲覧やテキスト入力に多用してました。満足度はすこぶる高かった。Widevine?がL3なので野球中継やYouTubeのHD動画は見られないのだけども。

↑iPadあたりと比べれば安物ですがWEBマンガ見るのに毎日使ってました。

昨日会った方に聞いてみたところ、最初から持ってなかったとのこと。となると電車か……。

JR東海に問い合わせたところ、ない。甲府駅かもしれないのでJR東日本へも問い合わせています。あとはレンタカー回送車の中か?????

上記の手提げに入ってます。見かけた際はこの記事のコメント欄に一報いただけると助かります。

金額も痛いけど、愛用していたものがなくなるのはもっと痛い。

ヤクルトは大敗し、noteはやらかし。株で大損ぶっこいて、さらにタブレット紛失と、これはちょっとお祓いしてもらいたいレベルです。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko