【朗報】タブレット 見つかる

ブログ・SNS, 旅・レンタカー回送

コメント欄で教えてくださった方、ありがとう! ありがとうございます!

さっそくGoogleスマホを確認したところ……

あった!

静岡駅に

いや、なんでや

甲府からだと、特急ふじかわで富士駅まで出て、東海道線で静岡駅。4200円か。

身延線の鈍行は40駅近くあり、安いけど現実的じゃないので、特急やなぁ。自宅まで着払いで送ってもらうことは可能だけど。

痛い出費だけど仕方な・・・な?

念の為にレンタカー回送を調べたところ、甲府駅から新富士駅までの回送がある! こんな偶然ってあるの!?

さっそく予約を抑え、営業所へ向かいました。

「岐阜羽島駅までの回送もあるんですが、いかがですか?」

と言われたものの丁重に、かつ全力でお断りしました。

車は新車のヤリス。

初めてだよ楽しみ!

いざ新富士駅へ!

新富士駅から静岡駅って東海道線で行けるよね。

行けるよな?