8月の収支 いやもう散々

株式投資

-325,055円

ゴフゥ(吐血)

昨日は引き続きヨコヨコですが、8月を振り返ると悲惨極まる。先月までの好調がフロックだったとわかる、わからされる結果となりました。

この表計算は本物だ! と、取引規模を拡大させ、損切りも遅かった。はぁ。

毎月だいたい五分だった勝敗回数も6割の負け越しです。

金額ベースだと目も当てられない。

ピークは242万円なので、実に42万円も転落したわけです。私の月収2ヶ月分以上。しぬ。

200万円を切ったら止めると言いながら続けてるし、どうしたもんだろうね株依存。いや、依存症だな、疾病だな。久里浜医療センター案件だな。

ギャンブル依存症を克服するには勝つしかないので、今日も取引しております。

株式投資

Posted by epachinko