_新着記事

チャンスを逃しちゃいけないよ

レンタカー回送 昨日、名古屋→成田空港13,000円という案件を見た。普段は8, ...

オタク, パチンコメーカー

これが私達の 絶交だああああ(何億のー金を重ねー) 南北連絡事務所爆破より驚いた。 まあ、関係は続くだろうしシンフォギア3もSANKYOから出るのだろうけど。

飲食

豚骨臭に嫌な予感が漂ったものの、 おお、濃厚。豚骨の臭みは少しあるけど平気。しょっぱいチャーシューが半ライスに合います。

パチンコ業界の話, ボンペイnote500

ストックを吐き出すビジネスは要注意だよ。カネじゃなく、いやカネもそうなんだけど、頭脳のストックね。 経験や知識を吐き出して集客するのって、最初はものすごく食いつきがいいんだよ。なぜなら部外者には知り得 ...

はえー、すっごい, 朝鮮半島情勢

日本人の想像する連絡事務所 実際の連絡事務所 爆破 すごい(小並感)

パチンコホール

アンケートで寄せられたホール名の一部を公開します! 秋葉原アイランド 日本一並ぶホールですね。6月6日に大混乱したようですけど、その直後にGPS機能をテストする豪胆さ。 抽選サイトのサーバーエラーなん ...

未分類

絶対にマイナス突っ込むかと思ったわ!Σ( ̄◇ ̄;) 3,200株持っていたダブルインバースのうち1,200株を損切り。ダウは上がりきらないんじゃないかと見て2,000株残しています。なので明日の日経平 ...

パチンコホール

どのホールでも大抵★2.2~2.5くらいで、書いてある内容は一緒なんだよね。設定入れてません、出てなくてビックリ、店員の態度が最低、○の日なのに出てない、遊ばせない、最低、遠隔、みんなクソだと言ってま ...