政治, 社会・コロナ

梅雨の蒸し暑い時期、エアコンのない日々を送らせてやれ。ウチワあれば十分やろ。 あと、環境に良いとか言ってパチンコ打たせろ。お土産はアニメDVDとBL本のよくばりセットで。

オタク, 飲食

これ、作った人がリプを送ってるんだけど肩書きがハンバーグ測量士で二度笑ってる。 何のジャンルなんだこれ、評論?

パチンコホール, パチンコメーカー, パチンコ業界の話, 社会・コロナ

どんな曲なのか知らないけど聴いてみたくなる。 パチンコ業界も、何の仕事をしているのか分からない肩書き多いよね。とりあえず横文字を使いたがる会社は英語にコンプレックスでもあるのかしら。 エリアマネージャ ...

パチンコホール, 旅・レンタカー回送

昨年末、メガガイアの進出に対抗してマルハンがリニューアルしたらしい。結構な勢いで出していたと聞いたので、レンタカー回送を見つけ次第向かいます。 なかったらしゃーない。 来週からは私もクッソ忙しいので、 ...

2020-01-04 13:14社会・コロナ

このおばあさんが実在するのかは分かりませんけど、後半はもう死体蹴りみたいになってるのスキ。 確かに自己陶酔を感じますよね。若い人の音楽を理解する自分、お酒を静かにたしなむ自分、氷の音を聞く自分、全て自 ...

2020-01-04 12:06オタク

どこでストップしても絵が破綻しないのすごいなこれ。

飲食

これは面白い! 明太子や鮭フレークに使う味付け海苔を持っていきたい! やる友達いないけど!(深刻な一人ボケ)

家ネタ

これは本当にその通りで。うちは発泡スチロールの箱の上に器を置いています。吐く頻度は確実に減った。

社会・コロナ

手法そのものは2ちゃんねるあたりでも昔から見かける手法だけど、勝負をひっくり返す大逆転と、読む方向をひっくり返す大逆転の、ダブルミーニングに仕立て上げたのが決まり手か。

note書いてます, 朝鮮半島情勢

正月にやるネタじゃねーなと思いつつも、世界情勢が一気にきな臭くなってきたので早めに出しておきます。 いわゆる嫌韓ネタではなくファクトベースに語っています。 経済成長率のような単年で比較しても意味が無い ...