パチンコ業界の話, 政治

選挙は負けてからが本番。尾立選挙で敗北したときと同じプロセスを辿らないようにしてほしい。

パチンコ業界の話, 政治

SPSPリーチ突入で赤オーラカットイン出たとこ。 速報更新できずに申し訳ないです。 木村よしお候補は今、ギリギリのラインで競っています。 自民党の比例獲得議席は18から19。よっしーは今20番目です。 ...

パチンコホール, パチンコ業界の話

SNSで〝性〟を商品化しても稼働は上がらないと思う。

パチンコ業界の話, 労働

こういう記事を書くと、使った画像のメーカーと取引があるんじゃないか邪推する人がいるんだよね。面倒くさい暇人がさ。

2022-06-03 08:45パチンコ業界の話, 政治

ボンペイ吉田が当選したら、羽根モノを復活させます。機械台の上限が10万円になるよう、メーカーには補助金、ホールには購入助成金を出します。だから僕に清くない一票を!

パチンコ業界の話, 政治

失う物が無いと何でも書ける。noteは良い。とても良い。

スロット台, パチンコメーカー, パチンコ業界の話, 株式投資

店を閉めず頑張ったホールさん、ひょっとするとひょっとするかもしれんぜ。

パチンコ業界の話, ブログ・SNS

ツイッターにて。 いやいやいや ああああああ オマエ弱音吐いてたら殺すぞ?的な圧を感じた。 やるしかない。 まずは、これまでフォロー数を100前後にしてきましたが、2700名、すべてフォロバしたいと思 ...

パチンコ業界の話

釘調整は消える、羽根モノは登場しない、収入もない。自分の未来すら見えないのに、業界の未来へ情熱を燃やせるわけがない。