note書いてます, パチンコホール, 社会・コロナ, 経済

昨日のnoteどころじゃない、トンデモ商売をしていたようです。 リアルタイムで更新中のスレッド。メチャクチャ興味深いです。だからツイッターは止められない。 ニッポン放送で流れてた「ホッピーミーナ」の謎 ...

note書いてます, 社会・コロナ, 経済

コンサルタントに心酔すると致命傷を負うよ。そんなnoteを書きました。

オタク

こんなんあるのか草 重い鉄製の扉ね。個人的なイメージは群青色かな。5階建てでエレベーター無し。新聞配達泣かせなんだよ、団地。

note書いてます, パチンコホール, 旅・レンタカー回送

なんでホールさんはストレスを強める釘にするんだろうね。

オタク, 旅・レンタカー回送

釘をがっつり閉められたので、フライト時刻までネカフェで時間を潰しました。普段なら少しでも多くのホールを見るんだけど、作業時間も確保したかった。 選んだ漫画は、約ネバ。家にある15巻までは読んでいたので ...

旅・レンタカー回送, 飲食

どうよこのビジュアル! うまくもなんともなかった。 小ぶりで、水分の抜けきったムネ肉。 グーグルのレビュー点数が4点以上なのは、ごはん味噌汁おかわりし放題だからか。旅先の一食を無駄にした感。

パチンコホール

帯広柏林台! セミナーで毎年のように帯広へ行っていたので、ちょっと切ない。強豪店の隣なので、厳しい戦いを続けていました。 太陽、一気に5店舗とは驚きです。 北海道を代表するチェーンで、社会貢献活動にも ...

旅・レンタカー回送

タイトル「波」 ザブーン 現代美術がみんなこれくらい分かりやすければいいのに。

旅・レンタカー回送, 飲食

ザ・チープ ただ、安っぽいからといって満足度が低いわけじゃなく、非常に心地いい。アルコール自体が数ヶ月ぶりなので、たまらん。 つまみは、テイクアウトのマグロ丼。 控えめに言って最高では。