_新着記事

法人向けボンペイnoteのお誘い

法人向けnoteの誘導サイト作った ホールさん、メーカーさん。noteはいかがで ...

11月21日のツイート

パチンコ関連 社会日常 社会 日常 野球・オタク プロ野球全般 東京ヤクルトスワ ...

写真撮った

わっさーと咲いてる。 うちのマンション、やたらと花が豊富なんだよね。 久し振りに昼の散歩。カレー用のコロッケ買いに行ってきます。 やたらと暑いな今日は。

写真撮った

ブログ読者の方から写真をいただきました。 「サンドラッグ所沢駅前店の写真です。お納め下さい」 とのこと。 ありがとー! でもちょっと左に寄りすぎかなー。 入口周辺では黒服が何人も立ってるらしい。向かい ...

オタク, 写真撮った

Exif情報が狂ってる まずExif情報を調べてみた。正常に構えて取れば1になるところ、3が多い。3となっている写真は全て上下逆になっている。 6は全て縦に構えて取った写真だ。これをブログ等に張ると横 ...

写真撮った, 自腹で買ってみた

人気なのは分かるけどちょっと待て 3ヶ月ほど前に買った端末アクオスセンス3、大人気だそうです。自分の持ち物が人気というのは嬉しいもんだ。 実際、電池の持ちは「え?マジで?」というくらい良いので、万歩計 ...

写真撮った, 神社仏閣ご朱印

はい、これで私の不運は貴方に移ったヨ☆ 月曜の朝からめでたい! 文面を読むとボロクソすぎて笑うしかない。 最近真言宗ばかりだったので総本山の東寺(教王護国寺)へ行ったんですけどむしろ凶王。 ちなみにこ ...