ホワイトオークあかしレッド

公開日: : 最終更新日:2017/07/15 飲食 Comment(0)

ニッカのブレンダースピリットは、ガツンとチョコレートの香りを楽しめた。

地ビールならぬ地ウイスキーもあるとのことで、大手酒造メーカー以外のを買ってみた。

ホワイトオークあかしRED

 

500mlで680円だったかな?

炭酸水で割ったところ、後味の雑味が気に入らなかったので、ストレートで飲んでみた。

 

うひーΣ( ̄◇ ̄;)

 

ロックで飲むには、私はまだ若すぎたようです。

ただ、氷を溶かしつつ、飲むというより舐める感じでいくと、うん、ああ、うん、悪くない。

ブレンダースピリットのチョコ感を思い出し、板チョコをツマミにしてみたら、何だこれいけるな。

日本酒だとチョコレートなんて絶対無理な組み合わせなのに、ウイスキー、すげえ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユッケジャン麺

某石焼ビビンバ店でユッケジャン麺をいただく。 上手くも何ともなかった。

記事を読む

安すぎる印西市の物価

価格高騰で、普通なら1玉600円〜700円する白菜。 300円(JA産地直売所) 100

記事を読む

二日目のカレーを焦げ付かせずに温める方法

バイト時代に学んだスキルの一つ、鍋ごと湯煎。こうすることで二日目のカレーを焦げ付かせることなく加

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑