「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

スロさんへ私信

2017/05/25 | 未分類 | Comment(0)

撤去されてます  

続きを見る

ボンペイ吉田の株損失はほとんど任天堂でした

株取引を始めてかれこれ13年。 FXを除けばトータルでプラスではあるんですけど、足を引っ張りまくったのが任天堂。株価3万円後半から1万円以下へ落ちるまでの間、何度も取引を重ねて損をフルに喰らった

続きを見る

毎日新聞「パチ屋へは子供連れでも簡単には入れる」

これが問題の社説か。 「子ども連れでもパチンコ店などに自由に出入りできるのが日本の現状」 ソース→【毎日新聞】 一体どの県のどのホールにそんな現状があるのか。社説である以上、新聞社として

続きを見る

同じ食生活で痩せると思う?

2017/05/25 | メーカー | Comment(2)

いつも同じようにラーメン食って唐揚げ食って日本酒飲んで。それで「痩せない痩せない」と言ったらバカだと思うだろ? 食生活を見直せって思うだろ? デジパチだけとなってファンを減らし続けたのに、相も変

続きを見る

TO HEART発売から20年 私の浅いオタライフ

2017/05/25 | オタク | Comment(2)

女の話をしよう。 作中一回ないし殆ど言わなかった言葉があった。 しかしいつしか彼女は口癖が「はわわ」と呼ばれるようになった。 なぜそうなったのかわからない。 そしてどうやら20周年を迎えた

続きを見る

擬似連でも先読みでもいいからさ

2017/05/24 | メーカー | Comment(4)

擬似連ゾーンでも先読みゾーンでもいいんだけど、それらはリーチになるか、大当たりするかの煽りなわけじゃん。 ゾーンへ突入するかどうかを煽るって、本末転倒というか、ガソリンの二重課税みたいで気に入ら

続きを見る

なんだこれ三人出ると寒いのか

リーチアップで三人揃ったけどハズレ。さっきも同様にハズレ。そもそも何がリーチアップの契機になるか分からん。 緑保留や緑文字が、目の前の壁突破を保証してくれないのも辛い。 演出豊富なのはいいけど

続きを見る

ライザップ株が大変なことに

買ったときは760円だった株。さっき見たら1150円を超えていた。400株保有しているので、12万円の利益に。 「利益出たらライザップゴルフやるぜ!」と言ってきましたが、リアルに可能性出てきた?

続きを見る

日経新聞記者 NVIDIAを謎の半導体メーカーとして記事にする

2017/05/24 | 経済 | Comment(6)

日経が天下のNVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」呼ばわりで炎上する事案発生https://t.co/t8dTjao5xuhttps://t.co/0icTbamvdn — 岡三マン (@ok

続きを見る

無能なナナ 鮮烈すぎた

2017/05/24 | オタク | Comment(0)

とある魔術の禁書目録に出てくる「無能力者」こと上条さん。スクエアエニックス、堂々のパクリ宣言かよと思ったら、とんでもなく鮮烈な第一話でした。 公式ウェブの「バックナンバー」をクリックすれば無料で

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑