「 月別アーカイブ:2018年01月 」 一覧

ネギま!に限らないんだけど気になる点

教室ステージでネギ先生による生徒指名。まき絵(指名されず)→アキラ指名→わ、私ですか!?、で、ハズレ。 この時のまき絵は、指名されると「やっほー!」と喜ぶけどハズレ。指名されなくても次のアキラで

続きを見る

映像の使いまわしやん

おいおいパチンコの映像使いまわしてんのかw どう考えても逆です(。-`ω´-)   押してマイルさんの声は水樹奈々だったと今知った。 この時間から何打ってんだって話ですけど

続きを見る

千円24.5回のネギまを捨てて何やってんだ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 出ないときは甘デジっすよ。   いかがわしい地下通路を通って東口へ。メガガイア、ヒロキ東口を見つつも、マルハンと金時はスルー。貯玉無いから足は遠

続きを見る

ヒロキ3号ネギま祭り

ニッ キシッ 2500発の貯玉で245回も回りおった。なんでこれ、みんな打たんの? 過去歴を見ると、毎日700回転くらい。なんだよこれ、印西市に輸出してくれ('A`)  

続きを見る

4000円で110回とか

回転の上ムラだとしても、1000発で110回転ならボーダー超えは確実でしょ。 これはもう勝たなきゃいけないレベル。 図柄ほんとかわいい。 ゆえなんて完全に幼女やんヽ(´Д`;)ノ

続きを見る

お年玉をあげてみる

小学生男子と中学生女子なら範囲内だろ。 2018年の仕事始めは魔法先生ネギま!から。 や、調査の仕事ではないんですけどね。稼がないと。 お年玉あげてる場合じゃない(汗)

続きを見る

所業エロ山

2018/01/04 | 個人ネタ | Comment(6)

心汚れてる人は正直に手をあげて下さい先生怒らないから pic.twitter.com/MJTc2uuFco — Leak@灰よ (@tatereppu) 2017年12月31日 (・∀

続きを見る

最近のポチ袋ってオサレなのね

あげる息子も娘もいないし、親戚づきあい皆無だし。 お年玉に関しては、もらうばかりの人生だったな。 ・・・今月は募金額増やすか。

続きを見る

新年の抱負 いきなり破られる

2018/01/04 | 個人ネタ, 飲食 | Comment(1)

今年の目標・規則正しい生活   ハードル高すぎたか_| ̄|○   最近のクソ寒さと、落ち着かない睡眠時間。新居移転にともなう不規則な就寝時刻と相まって、自律神経ヤバめ。

続きを見る

最初に見つけた3つの言葉、なに?

2018/01/04 | 個人ネタ | Comment(6)

最初に見つけた3つの言葉が、「2018年に必要なもの」です。なんだった? pic.twitter.com/HaOk6WBB3U — BuzzFeed Japan (@BuzzFeedJapan)

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑