「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

菅野のラスボス感

ほんと憎らしいほど格好いいな!(#゚Д゚)   菅野、マイコ、田口。あれだけ勝ってるのになぜBクラスなのか。 どすこい山口は紳士たれと促されるジャイアンツにおいて、酔っぱらって暴行

続きを見る

一徹の魚介系とんこつ醤油ネギラーメン野菜トッピング。 もはやラーメン食べてんだか野菜食べてんだか。炒め野菜なのでカロリー的にはアレですけど、二郎のような茹で野菜より好き。 妹とコーラゼロハ

続きを見る

ゆうしょうだああああああ

ありがとうございます! ありがとうございます! 東京ヤクルトスワローズ、ついに連敗ストップ! 7月の初勝利です!! ソース→【やきう速報】   記念にヤ

続きを見る

野球バー最高やんけ

BUNBUN関係者と野球バーで談笑しました。 試合開始前に入店したため、まだ人影はまばら。 ハイネケンのエクストラコールドで乾杯ってつめてええええええ! 店内は大型モ

続きを見る

セガサミーの監督

初芝じゃねえか!!Σ( ̄◇ ̄;) ミスターロッテがセガサミーの監督やってんのか! 8回から投げた投手は、巨人ドラフト3位の田中。150キロ近いストレートをポンポン投げてて、

続きを見る

都市対抗野球 セガサミーvs東邦ガス

せっかくお誘いいただいたのに、仕事が終わらず行けませんでした・・・。今、ネット中継を見つつ原稿を仕上げています。 すげえフォームだな(゚∀゚) この直後に同点へ追いつき、帝国華撃団

続きを見る

【急募】ヤクルトスワローズ【勝ち方】

謎のシンクロ 47年ぶりの12連敗ですって。 10連敗のときはイライラしたけど、もはやなんとも思わない。勝利を願いつつも、試合開始と当時に負けそうな気がする。 これが暗黒か。

続きを見る

ヤクルト 泥沼の11連敗

そらまあ、投手より打率の低い野手を使ってるんだから・・・。

続きを見る

1/1000で当って1750個

くるっと回って ビシィッ いやぁ、当たらんし続かんし、ライアンは打たれるし。 咳で眠れなかったからか、やたら眠いし。 こんな日もあらーね。

続きを見る

【怪我人】ヤクルト二軍 ついに練習試合をキャンセル【選手不足】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ブルペンキャッチャーの新田と再契約してセカンドを守らせる荒技を繰り広げ、6人の投手で1~2イニングを3連投4連投する死の行軍を続けるヤクル

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑