「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

盗塁の途中でスピードを緩めてアウトになりました

打席にはグリーン。一塁には比屋根。フルカウントから盗塁を仕掛けるも、なぜか途中で走るのをゆるめ、三振ゲッツー。 何言ってるか分からない方は、リンク先のGIF動画を見てください。そらオンドルセクも

続きを見る

ようこそボールパーク やきうフレンズ

昨日の大敗で折れた心を接着剤のようにくっつけてくれたのは、笑いでしたw 「さあ、今日こそ広島を倒しますよー」 「アライさんにお任せなのだー」 「アライさーん、それはダメなんだねー

続きを見る

広島つよいね

てかヤクルトが弱いのか もう、さすがにもう、今日ばかりは心が折れた 抑えに転向したライアン小川。1イニングに3本のホームランで6失点。代打アライさん、さすがでした。 なんかもう、立ち上がれない

続きを見る

1イニングで3つもデッドボールって

阪神さん、1イニング3デッドボールは勘弁して(´;ω;`) もう2軍は選手交代できないほど怪我人だらけなんですよ(´;ω;`)   スマホアプリ見ながら「青柳死ねやああああ

続きを見る

ヤ戦病院、極まる

1.(中)坂口 2.(三)川端→ケガ 3.(二)山田→絶不調 4.(左)バレ→ケガ 5.(右)雄平→ケガ 6.(一)畠山→ケガ 7.(遊)大引 8.(捕)中村→ケガ 9.(投)小川→ケ

続きを見る

控えめに言って修羅場

パッチョスタートの裏で締め切り迫る調査系のお仕事。 あと5機種を丸一日ずつ打って、それを集計して、少し打ち直して。慣れぬパッチョの更新をしつつどこまで追い込めるか。   た

続きを見る

神宮は唐揚げ祭り&ビール500円

試合開始前なので空いてる! 大分中津のぶんごと、広島の塩レモンとり将を買いました。   そして、相手先発が奪三振世界記録のかかる則本だと知り達観する仏像の写真をお納めください。

続きを見る

ヤクルトの怪我人で打線組んだ

ヤ戦病院極まっていたヤクルトスワローズ。ついに正捕手まで骨折離脱となりました。山田もどこか故障しているとの噂もあり、もはや達観の域。 故障者、離脱者で打線を組めると判明。 1(三)川端&nbs

続きを見る

プロ野球特集「負けない男」

この投手くーださい!(゚∀゚)   投げてる球の質が全然違う。 高そうなプライドは変わらないけど、高めストレートの伸びは全くの別モノだ。今じゃHR被弾といえ

続きを見る

ヤクルトの現状を他球団で置き換えると

1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)16:52:03 ID:Txl ヤクルトの状況を整理すると ・エースが離脱(小川) ・先発3番手が離脱(山中) ・チーム内最強打者が不調(

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑