「 経済 」 一覧

BMWトミーカイラ格安!

2017/06/28 | 経済 | Comment(0)

こんなメルマガが届いた。 【お詫び:タイムズカーの販売価格の誤りにつきまして】 タイムズクラブより2017年6月27日(火)に会員様へ配信をしたメールマガジン「★必見★BMWが驚きの価格で新入荷【

続きを見る

くらえ住民税! くらえ国民年金! くらえ健康保険税!

2017/06/22 | 経済 | Comment(0)

もうやめて!ボンペイのライフは0よ!! ・・・まーよ。 毎年のことなんだけど、フリーランスになった直後は本当にビビった。なんでこんなむしり取られるねんと。住民税(県民税+市民税)

続きを見る

コンプレッションインナーを着てみた

2017/06/20 | 個人ネタ, 経済 | Comment(0)

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいたら、ポロシャツの下、インナーに密着したチクビが肩掛けかばんのベルトと擦れて、なんというかこう、いやん

続きを見る

企業の利益は公的年金へ向かう

2017/06/19 | 経済 | Comment(0)

好景気と感じないのは賃金の上昇を感じられないから。 過去の好景気と異なり企業は内部留保を潤沢にし、大手を中心に株主配当を増やしてる。日本で最も大きな大口投資家は年金。上場会社の株主構成を見ると、

続きを見る

真夏に長袖インナー着てゴルフ!?

2017/06/04 | ゴルフ, 経済 | Comment(6)

日焼けして皮むけたと言ったら、長袖のコンプレッションインナー着るといいよと聞きまして。ゴルフウェアを探したら4,000円だの5,000円だのってアホかよ。そんな金あったら中古のピッチングウェッジ買うわ

続きを見る

日経新聞記者 NVIDIAを謎の半導体メーカーとして記事にする

2017/05/24 | 経済 | Comment(6)

日経が天下のNVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」呼ばわりで炎上する事案発生https://t.co/t8dTjao5xuhttps://t.co/0icTbamvdn — 岡三マン (@ok

続きを見る

なるほどこれは良い物だ

2017/05/23 | 個人ネタ, 経済 | Comment(0)

昨年末。エヴァ11で爆連して買ったカシオのソーラー電波時計オシアナス。 別にソーラーじゃなくても電池交換すればいいし、電波じゃなくても自分で時刻を合わせればいいじゃんナマケモノかよwww とか思

続きを見る

ホンダの芝刈り機が世界最速 ギネス認定

2017/05/19 | 社会, 経済 | Comment(0)

ホンダwwww pic.twitter.com/SiO1F5oXpW — 爆笑くん (@bakushokun) 2017年5月17日 コラかと思ったらガチでしたw ソース→【本田

続きを見る

新宿駅に東西自由通路ができるぞ!

2017/05/19 | 社会, 経済 | Comment(4)

ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか! 土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい pic.twitter.com/y2fnucRDAM — ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@

続きを見る

ロボアドバイザーTHEO 1年の収支

2017/05/14 | 経済 | Comment(0)

フランス大統領選挙でドル円を損したと思ったら、THEOは一気に上昇してた。 オープン記念で手数料格安、完全自動の投信ということで100万円ぶっ込んだロボアドバイザーTHEO。トランプ大統

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑