「 経済 」 一覧

2015年5月の収支

2015/06/01 | 株取引, 経済 | Comment(0)

2015年5月 日経平均・+5.1% 吉田資産・+3.7%   (´・ω・`)ショボーン   いや、プラスなんだけど。プラスなんだけれども。

続きを見る

♪富士通ゼネラルノータッチエアコンミンミン

2015/06/01 | 経済 | Comment(3)

くっそ暑いので、富士通ゼネラル株を買ったった。本体左右のメカが敵を掃討しそうで格好いい(゚∀゚)イイ! 両肩の武器は「デュアルブラスター」というらしい。中二病臭ハンパねえw &nb

続きを見る

自動ブレーキシステム

2015/06/01 | 経済 | Comment(2)

一気に広まり始めた、自動車の自動ブレーキシステム。うちのN-WGNにも搭載されています。 でもさ。 これ、大型車にこそ搭載すべきじゃね?   ソース→【毎日新

続きを見る

ユ・ニ・バ! ユ・ニ・バ!

連日のユニバカ(株のほう)で36,000円の含み益となった、ユニバーサルエンターテインメント。 ↑これが今日 ↓こうなった あははははは!(゚∀゚) さらに一段高となり、65,000円もの

続きを見る

スマイル0円を復活させます!(ドヤ

2015/05/26 | 経済, 飲食 | Comment(4)

マクドナルドのカサノバ社長は会見で、初心に返るため、スマイル0円を復活させると宣言したそうな。 ・・・なんかもう、ダメなんじゃね? スマイルが必要なのは、店員じゃなく客だろ。戻るべ

続きを見る

株もユニバカ

レッツカーニボー! ユニバーサルカーニバルが大成功だったと聞いて、直後に株を買った私を褒めて!(・∀・) 35,000円ほど儲かったので、コンペのホテル代や交通費をまかなえました。ありがとうユニ

続きを見る

吉田さん、株、儲かってる?

儲かってるよ! 儲かってるんだけど・・・。 こんな感じなのね。   2012年11月を100としたとき 政権交代と日本経済復活を確信し、全財産を買玉へぶっ込んだ2012

続きを見る

悲惨なことになった株取引

任天堂の損失を回復しようと値がさ株のオリエンタルランドに手を出し、失敗。その分を同じオリエンタルランドで回復するも、調子に乗って失敗。最大+121万円まであった利益は、わずか1週間で+57万円まで減少

続きを見る

豊かな世界を目指そう

多くの銘柄で、株主優待、株主配当金を獲得するための最終売買日です。今まで世界市場を無視して上げてきた日本ですけど、さすがに下落。アメリカを初めとする有志連合によるIS攻撃も本格化したそうですし。

続きを見る

日経平均2万円まであと250円なわけだが

2015/03/24 | 株取引, 経済 | Comment(1)

あれだけ2万円だと予想しておいて、なぜ18,000円台からずっと空売りで損し続けてるんだよ(´;ω;`)   2万円へ乗せた後、ノンストップで21,000円まで行くのか、一気に崩

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑