「 ガチ打ち 」 一覧

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、意図は伝わるじゃん。 だから私はフルパン大好きです。9回当って確変突入したの1回だけだけど。

続きを見る

これは教えてあげたほうがいいのだろうか

スマホ代を稼ぐべく、いつもの某店で戦国恋姫。土日の萌えコーナーは学生で賑わう。 のっけから結構熱いところ外した。久遠保留、いざトクユカン、赤い月、ヒャッハーカットイン、ずいはさいりゅうなんちゃら

続きを見る

そうか、金富士の金は、マリンの髪の色だ

心に秘めたマリンへの想い、伝わってはいけない禁断の愛を歌ったわけか。   やるね三洋。 初代雪物語以来のレズパチじゃないですか!(・∀・)イイネ!!   &n

続きを見る

クソ台と馬鹿台の違い

ここ数ヶ月、とても楽しくパチンコを打っています。 メーカーさんからいただいた単発の仕事をいくつかこなす中、4ヶ月で100機種も自腹でガチ打ちするという、人生において得がたい経験をさせてもらいまし

続きを見る

おそ松さんか、ドロンボーか

おそ松さんとドロンボーについて、ぴんふるにコメントを書きました。今日はこれに加えてアニマルパラダイスも打っており、しかも全てボーダー以下だったりして、なんだよこれ修行? 苦行? 何かの刑罰?

続きを見る

1時間45分当たりっぱなし

30   40   50 旅打ち中は9日間で一度しか景品交換できなかったというのに、まさかの33連50恋ですわ。もう蒲田から出るなってことか。  

続きを見る

ハマリンちゃん

マリモ(マリンモード)打つ人減ったよね。ハイビスカスモードの煽りを受けたか。幼児言葉で眉しかめればハズしても許されると思ってんじゃねえよマリカス。     モ

続きを見る

勝って兜のおろし蕎麦

三バカなんて呼ばせない→時空のパルス→天下LOVEのローテーションです。   12連18恋2500発まで伸びたので、終わったらミドルへ移動します。わらしべ長者だ。

続きを見る

上杉美空謙信さん

美空って「みそら」じゃないのか「みく」なのか。 あー。 だから初音ミクみたいに釣り目のツインテールなのね。 こんだけ打ってて初めて気づいたわ。   貯玉125玉12回転で

続きを見る

ハーレムエンドあるのかΣ( ̄◇ ̄;)

週明け、藤商事株を買い増すことにしました(。-`ω´-)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑