「 ガチ打ち 」 一覧

シンフォギア難民

ヒロキ東口も、メガガイアも空かないシンフォギア。仕方ないので戻ってきました。されどヒロキ西口もヒロキ3号もまだ満席。 楽園とキコーナに至っては設置すらしてない体たらく。ダメだこれ、もう帰ろう。こ

続きを見る

蒲田の深刻なシンフォギア不足

蒲田西口では、ほとんど設置されてないシンフォギア。 ヒロキ西口本店二階にある1台は奪い合いともいえる状況で、未だ一度も座れず。アウト60000くらいあるんじゃねえか? 当然、ヒロキ3号店の2台も満席

続きを見る

生まれて初めて、旅打ちでプラス収支

2017/08/30 | ガチ打ち, | Comment(0)

+42,100円 んー、まあ、自分も専業の端くれですし? お盆明けという時期にも恵まれましたし? ンフン、まあ、これくらいは当たり前、的な?   はい、調子こいてます。誰がどう考えて

続きを見る

初心者さんはお断りなの

なのは甘デジ、15回転でギブアップ。 「版権を知らない人でも楽しめます」 メーカーはたしかにそう言っていたはずなんだけど、座って画面を見た瞬間、 読める単語、意味の分かる単語が一つもなかった

続きを見る

あ、背後霊だ

こんなのに取り憑かれたら、そら涙も流しますわ(゚ーÅ) ホロリ 昨日のパチンコは眠気に勝てなかったなぁ。

続きを見る

ドラム海

ショールームで打ったときと感覚違うなこれ。 とりあえず千円22回だった。 某店のダンバインが良さげなので、明日はそっち行くかも。 蒲田のパチンコは、盆明けから良い状態みたい。旅行しなかっ

続きを見る

蒲田キコーナ やるやんけ

このまま渋いだけの店に転落するのかなと思ってたキコーナ蒲田店。パチンコの何機種かで、打てる、いや、打ちたい台を発見。 シンフォギア、ドラム海、ハイスクールデッドなどを買わず、主力機種の出玉へ回したか

続きを見る

パチンコ感謝の旅 北日本編10 夢工房21三川店@山形県三川町

銀玉を 集めて増やし 最上川 6500円で単発。 おっ月様が綺麗だよ。 持ち玉、ウリチャー1回で142回転。出玉1375とすれば千円25回といったところか。 隣のおっちゃんは同じ状況で11

続きを見る

パチンコ感謝の旅・北日本編9 Dステーション利府店@宮城県利府市

ディーステーションを運営するNEXUSはマルハンと不仲という噂だったのよね。でも、メガガイア対策で手を握った千葉みなとの両法人。大手同士のコラボですわ。 もうそういう時代なんだよね。頭の硬い人は「メ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑