「 飲食 」 一覧

初へしこ

2015/06/17 | , 飲食 | Comment(0)

朝ごはん。 鯖塩焼きの隣にある茶色いのが、鯖のへしこ。 どえりゃあしょっぱい。これ、昔の保存食だったのかね。

続きを見る

日本橋で鳥ランチ

2015/06/11 | 飲食 | Comment(2)

もも焼き&唐揚げ。 うめぇwww

続きを見る

憧れは憧れのままに

2015/06/07 | 飲食 | Comment(0)

子供の頃にやってたかったこと、食べてみたかったモノってあるじゃないですか。ビックリマンチョコの大人買いとか、鍋プリンとか、フルーチェ一気食いとか。 私の場合は、これ。 黄色いスイカ うちの

続きを見る

昼からひとりなべ

2015/06/05 | 飲食 | Comment(0)

時々、無性に野菜を食べたくなります。 鳥もも肉、大量の白菜、大量の春菊、しいたけ、ナス。手当たり次第にぶち込み、かっ喰らいました。 鍋スープは、どんな味でもモランボンが美味い(。-`ω´-)

続きを見る

最近の牛乳キャップ

2015/06/01 | , 飲食 | Comment(8)

小布施の温泉(左)で飲んだ、地元の牛乳。   よく見ると・・・ 最近の牛乳キャップって、ツマミ付いてるの!?( ̄◆ ̄;) じゃあ、押し込んで炸裂させる男子とか、紙の表面を一枚だけむし

続きを見る

長野と言ったら蕎麦だべ

2015/05/29 | 飲食 | Comment(0)

小布施の温泉(穴観音)で掛け流しの湯を楽しみ、そのまま蕎麦屋へ。 おお、ここ、美味しい! ただ、ちょっと高いかな。     そういやさ。温泉で牛乳飲んだのよ。瓶のやつ。腰

続きを見る

スマイル0円を復活させます!(ドヤ

2015/05/26 | 経済, 飲食 | Comment(4)

マクドナルドのカサノバ社長は会見で、初心に返るため、スマイル0円を復活させると宣言したそうな。 ・・・なんかもう、ダメなんじゃね? スマイルが必要なのは、店員じゃなく客だろ。戻るべ

続きを見る

怪しいたたずまいのベトナム料理屋

2015/05/22 | 飲食 | Comment(4)

黄緑の店がベトナム料理屋。なんでまた、リトルコリアみたいな東上野でベトナム料理なんだ。   (F・∀・)どもー 旧Fさんこと、Nさん。 パチンコ業界を離れ、何をやってるのかと思った

続きを見る

これは買うしか!

2015/05/19 | 飲食 | Comment(0)

新宿の地下を歩いていたら、日本盛の量り売りやってる!( ̄◆ ̄;) こんなん買うしかないだろ。 300mlで1080円! 高い! でも楽しみだ。これから人と会うんだけど、仕方ないよね日本酒

続きを見る

昼のマクドナルド快適すぎワロタwww

2015/05/11 | 飲食 | Comment(0)

大網みたいな田舎なのに、昼の客はサラリーマンだけ。かつて大量にいた奥様方や、うるさい子供はゼロ。 マクドナルドには申し訳ないけど、静かで空いてて、仕事や読書をする男性客ばかりというのは、かなり快適で

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑