「 飲食 」 一覧

鳥久 蒲田のお弁当

2017/09/17 | 飲食 | Comment(0)

鮭唐揚げ弁当、800円。 少々お高いですけど、味はお墨付き。唐揚げ弁当が売り切れだったので、鮭をチョイス。 はぁんヽ(´Д`;)ノ 1年半住んだ蒲田ですけど、年内に引き払うこととなりそう

続きを見る

ノザキのコンビーフ 自虐ネタ

2017/09/13 | 飲食 | Comment(0)

今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。 自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/gSZNRFynBC

続きを見る

珍しくヒレカツ

2017/09/06 | 飲食 | Comment(0)

蒲田に数多あるトンカツ行列店の半値で食べられる食堂。なぜかアジフライ定食を押し出しててワケワカランw 今日は珍しくヒレカツ定食。予熱で芯まで火を通してるから、サックサクのフッワフワ。 うむ。

続きを見る

蒲田に新しい唐揚げ定食が

2017/09/05 | 飲食 | Comment(0)

蒲田駅西口を背に、楽園を通り過ぎ、一つ目の道を右へ曲がってすぐの所。唐揚げカフェなる心躍るバーが誕生しまして。昼のランチへ突撃しました。   大根おろしにポン酢のタレをか

続きを見る

蒲田駅東口、マルハンの向かい 日高屋の手前

2017/09/04 | 飲食 | Comment(0)

新しいラーメン屋ができてた。なんか小賢しい名前のお店。 おおお、これは美味い。 濃すぎぬ醤油味と、弾力を保った中細面。二種類のチャーシューと、味の染みたメンマ。少々高いけれど、好きなお味でした

続きを見る

高級寿司の食べ放題だって!?

2017/08/31 | 飲食 | Comment(2)

わしぁ、高級寿司食べ放題なら、きづなすし新宿歌舞伎町店に行く。値段は大人4000円ちょいで、寿司は勿論おつまみとかちょっとした料理も食べ放題に含まれてる。 2時間制ラストオーダーまで90分。

続きを見る

そのバランスはおかしい

2017/08/31 | 飲食 | Comment(2)

キッチンさんきちの、チキンカツ定食ランチ大盛り、820円。 ご飯、余りますヽ(´Д`;)ノ

続きを見る

むせかえる蒲田感

2017/08/30 | 飲食 | Comment(0)

ありがちなスナックに 衝撃のメニュー マーボーナスを売りにするスナック!Σ( ̄◇ ̄;) なお先日のオススメはサンマの塩焼きだったもようw

続きを見る

楽園蒲田店の自販機

2017/08/30 | ホール, 飲食 | Comment(6)

新館一階にあるダイドーの自販機はスイカを使えるので、主にここで買う。 本日、生まれて初めてダイドー自販機のデジタルが揃いました! 数字は6666 てっきり当たりゼロ%かと思ってたので驚きました

続きを見る

サンマの塩焼きたべたい

2017/08/30 | 飲食 | Comment(2)

秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジュー

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑